システムズナカシマの
最新情報をお届けします

  • TOP
  • >
  • ニュース
  • >
  • IT導入補助金2021徹底解説セミナー [開催:2021年4月8日、22日 各3部制:ZOOMウェビナー]

ニュース

NEWS

IT導入補助金2021徹底解説セミナー [開催:2021年4月8日、22日 各3部構成:オンライン]

2021年度もIT導入補助金が実施されます。現時点では、交付規程・公募要領(暫定版)の公開がされている段階ですが、4月上旬より第一次公募の申請受付が開始される予定になっています。本セミナーでは、IT導入補助金支援事業者、コンソーシアムの幹事会社として建設業・製造業の中小企業様を中心にIT導入補助金の申請支援を行っているシステムズナカシマが、本年度の仕様特徴と採択率を上げるためのポイントをまとめてご紹介します。「IT導入補助金ってなんなの?」「IT導入補助金でどんなツールが導入できるの?」など様々な疑問にお答えします。参加費用は無料ですので是非ご参加ください。

セミナー概要

OUTLINE

日時
第一回:2021年4月8日(木)
午前の部:10:00~11:00
午後の部:14:00~15:00
夕方の部:18:00~19:00
第二回:2021年4月22日(木)
午前の部:10:00~11:00
午後の部:14:00~15:00
夕方の部:18:00~19:00
会場
ZOOMウェビナー ※申込者の方にウェビナーURLをご案内します。
参加費/定員
参加費:無料 定員:各部100名(お申込み先着順)
対象
建設業、製造業、その他業種
参加申し込み
お問い合わせ先
担当:営業企画部 担当:須藤
TEL.03-5821-9761

セミナー内容

SEMINAR

1.システムズナカシマのご紹介
2.IT導入補助金2021概要
3.IT導入補助金2021スケジュール
4.補助対象経費の内容、補助対象となるITツールの分類・要件
5.申請分類の比較について(A類型、B類型、C類型、D類型)
6.準備する物、申請から給付までの流れ
7.補助金交付の審査内容
8.システムズナカシマが提供するITツールのご紹介
9.IT導入補助金に関するお問い合わせ